【新規開店】上海中山公園格安マッサージ店「小确幸Massage(中山公园亨通大厦店)」

2023年5月7日(日) マッサージ店「小确幸Massage(中山公园亨通大厦店)」に行ってきました。上海に20店舗以上展開する「小确幸Massage」の新しく出来た店舗です。

小确幸Massageについて

小确幸Massageについては前回詳しく記載しています。

ai-china.hatenablog.com

集客はネットのみで行い、マンション内や商業ビルの一角に店舗を出店する形を取っています。そのため利用客は比較的若い人が多く男女比は半々くらい。

路面店のマッサージ屋と比べ、値段も安くコスパが良いので私もよく利用しています。

▼2023年5月現在の店舗

中山公园亨通大厦店

小确幸Massage(中山公园亨通大厦店)は先月オープンした新しい店舗。

住所は长宁路855号亨通大厦店14階B。地下鉄2号線中山公園駅の8番出口から110mの距離。

同じく长宁路沿いの小确幸Massage(虹桥国际大厦店)からは1kmほど離れた場所です。

料金は70分138元。(私は小确幸の会員なので5%OFFの131.1元)

美団でネット予約して向かいます。

環境

店の近くに到着。

ビルの入口は少しわかりにくいです。

长宁路沿いの浦发银行ATMがある場所から中に入ります。

ビルの14階に上がり、Bエリアへ。

店の入口にマッサージ師がいたので予約したことを伝え、部屋に案内してもらいました。

店の内装は必要最低限ですが、新しくオープンしたばかりなので「虹桥国际大厦店」よりはキレイ。

マッサージ内容

服を着替えてマッサージを受けます。

最初に「どこを重点的にマッサージするか」「頭部マッサージはするか」聞かれます。

頭部マッサージする場合は70分のうち最後の10分が頭部マッサージになります。

「小确幸」の特徴である、ホットストーンを使用したサービスはこの店舗でもありました。

マッサージ師の半数以上は隣の「虹桥国际大厦店」から移動してきたとの事です。

私は記憶に無いですが、担当の技師から「虹桥の店舗であなたをマッサージしたことがある」と言われました。

まとめ

「小确幸Massage(中山公园亨通大厦店)」に行ってきました。「小确幸」の他の店舗同様にコスパが良いので、今後も利用しようかと思います。

他のマッサージ屋と異なり、カードの押売りをされたり、追加有料サービスを求められたりも一切無いのも良い点です。

中山公園エリアのマッサージ屋

過去紹介した中山公園エリアのマッサージ屋で2023年5月現在も同じ場所で営業しているのは以下の通り。

ai-china.hatenablog.com

ai-china.hatenablog.com

ai-china.hatenablog.com

ai-china.hatenablog.com

ai-china.hatenablog.com

ai-china.hatenablog.com